2010年01月16日

例えばこんな手が

こんばんわ、寒い日々が続いていて嫌気が差す毎日。

結局ふら付きが嫌なんだよな。
まぁ、日常生活に支障が出る可能性がでたので、これをどうにかしなければなさそうだ。
となれば、もう少し摂取カロリーを増やしてしまうしかなさそう。
月間体重減少量が落ちてしまうものの致しかたあるまい。
まぁ、月2キロ減らせれば年間24キロ減らせるしね。
あせるこっちゃない。
そうだなぁ、ふらついたら軽く何か食べることにしようか、何がいいのだろうか?



Posted by 殿さま at 11:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。