2010年01月11日

ダイエットって大変だ

こんにちわ、今日は良い天気ですね、昨日は槍が降って大変でした。
そりゃもう、家屋も貫通して、今日はその事後処理を行っています。

勿論うそです。昨日も良い天気でした。
晴れて晴れて困りそうなくらいきれいでした。
さて、本題ですが、ダイエットはやっぱ大変です。
100kカロリー我慢しても、10グラム位しかやせれないんですよね?
体重の表示って大体100グラム単位だから・・・
あぁ、結果が見えなくて心が折れそうだぁ。
早速挫折しちゃいそうだ・・・まぁ、良いかな?

ぁ、ダメ?だめっすよね?やっぱ・・・。



Posted by 殿さま at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。